スタッフブログ

2017 感謝祭の予告

ライフスタイル

あべ りょうこ

2017.09.15
こんにちは、増田です。 早速ですが、 「そういえば、今年は感謝祭やらないのかしら?」と 思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 今まで、スターホーム恒例の感謝祭として 夏と冬、年2回開催していました。 ・・・が。 実はスターホームの設立が10月。 今まで特に設立記念などやっていませんでした。 そこで、どうせなら…ということもあり今年から 年1回、秋頃に開催することになりました。 ということで、 今回は11月25日(土)に開催します。 さて、何をしようかとみんなで考えたところ、 今回は、スターホームが始まった横須賀で 横須賀三昧を楽しんでもらおうということに。 まずはご当地クルーズ「軍港めぐり」。 乗ったことありますか? IMG_20170909_152725 SONY DSC 一度乗ったことがある人は、 その楽しさを知っていると思いますが、 乗ったことがない人はもちろん、 年齢関係なく楽しめます!
SONY DSC

大人の方が夢中かも〜

というのも、 普段間近で見れない軍艦の大きさには迫力があり、 その時々によって停泊している艦船が違うので 1度乗ったことがあっても楽しいと思います。 そして、ただのクルーズだと思っていたら、 案内人が詳しく解説してくれます。 「なるほど〜」とか「へぇ〜」ということが、 たくさんありますよ。 軍港めぐりのあとは、 食材の85%は三浦半島のものを使用している という「横須賀ビール」で地ビールとお料理を 楽しみます♪ 11月25日(土) 軍港めぐりは16:00の便です。 ぜひ予定を空けておいてくださいね〜。

Category

アーカイブ