スタッフブログ

葉山女子旅きっぷ

ライフスタイル

あべ りょうこ

2017.09.09
こんにちは、増田です。 会社の帰り、新逗子にある ミサキドーナツに立ち寄りました。 女子3人組が、何やら楽しげにドーナツを3つ選び トートバッグに入れてもらって、 「はい、どーぞ!」と、☓3人。 『・・・あれ?お金は払った?!』 と思った私の目の前に、トートバックに入った 「葉山女子旅きっぷ」のパンフレットが。 表紙   『もしかして』と中を見たら、やっぱり! おみやげ券で使える中の1つでした。
お土産

ミサキドーナツ逗子店

私が住んでる駅から新逗子まで近すぎて、 このパンフレットを見たことが無かったのですが、 ごはん券とおみやげ券だけでも かなりオトクな感じがします。 夏も終わり、人も落ち着いた頃。 逗子や葉山に住みたいなぁと思っている方は 車ではなく、葉山女子旅きっぷを使って 電車とバスでゆっくり葉山へ遊びに来てみては いかがでしょうか? 見開き ちなみに。 「女子旅きっぷ」って書いてありますが、 どなたでもお買い求めいただけます! 京浜急行線の各駅にて。

Category

アーカイブ