スタッフブログ

コンパクトハウス「√1」

2017.09.03
こんにちは、増田です。 「一生に一度のマイホーム」ってよく言いますね。 もちろん、一度も建てないという人や 2度建ててる人もいますけれど。 今。家づくりに対して、 ◻いずれ家を建てたいと思うけど、しばらくは賃貸で・・・ ◻お金が貯まるまで賃貸に住む ◻一生に一度の家づくり、注文住宅でこだわりたいけどお金がない。 ということで、賃貸で暮らしている方は多いと思います。 また、 一人で住む。 夫婦二人で住む。 別荘として使用したい。 というのもありますよね。 様々な暮らしがある中で、 あなたが考える、 最低限「今」必要なものって何でしょう? キッチン、リビング、ダイニング、 寝室、洗面所、風呂、トイレ、収納 ・ ・ ・ 「√1」(ルートワン)は、 あなたが今、本当に必要なものだけを 詰め込んだ家です。 今、将来を考えたすべてを叶えなくてもいい。 今の家族に必要なすべてと 少しの理想を取り入れたコンパクトな家。 なので予算もコンパクト。 とは言っても、お金がない。 お金がないから家を建てられない? ・・・お金がないからこそ。なのです。 毎月家賃として誰かの収入になっている あなたのお金を、自分の資産に出来る方法。 一生に2度のマイホームづくりという考え方。 コンパクトハウス「√1」。 ぜひお気軽にご相談くださいませ。   右上  

Category

アーカイブ