スタッフブログ

ベイスターズファン

カテゴリなし

あべ りょうこ

2017.10.30
こんにちは。増田です。 昨日の大雨と打って変わって 今日はいいお天気になりましたね。 今回のブログはちょっと私的な内容なのですが。 昨日は台風ということで早めに帰って 家で野球を見ておりました。 あ、一昨日も・・・。 スターホームでベイスターズファンといえば、 「芹澤」ですが。 実はワタクシもベイスターズファン。 でも、気がつけば知ってる選手もいなくなり しばらく応援に行っていませんでした。 それが昨年・今年と、応援に行きましたが 球場はすごい人気でビックリ。 いつの間にこんなことに??? なかなかチケットが取れないので あまり行けませんが、 昨年 ↓ 芹ちゃん&細井さんと一緒に。 IMG_20160823_185048 今年は人数も増えて大野さんと片岡さんも 一緒に応援♪ FullSizeRender-1 それはそうと、 私は応援が楽しくて球場に行くのが 好きなんですが、ここ2日間はテレビで観戦。 昨日は、『今日は勝てるかも〜♪』と油断して ついウトウトして目覚めたら・・・逆転されとる! というわけで(?)、 ウトウトしてる時、ずっと応援を聞いていたおかげで その後、お布団に入って眠りに落ちるまで 応援歌がグルグルしていました。 明日からスタジアム! 頑張って欲しいものです。

Category

アーカイブ