スタッフブログ

年末チャリティーサッカーをやってきたのでした。

アウトドア

片岡 慎平

2018.01.14
こんにちは「片岡」です。 今回は私の完全プライベートで申し訳ございませんが、年末にあった出来事を少々♪ 葉山生まれ葉山育ちの私は毎年年末にチャリティーサッカーをやってます^^ 今回も人数が集まってくれて感謝です。 何をやっているかというと年末に皆で汗をかいてスッキリした気持ちで年越しを迎えましょう!そして、地域の施設に物資を送りましょう!!というのをやっています!!色々な思いがあってやってることですが、書くと長くなってしまいますのでご興味の有る方はお気軽にお声掛けください♪ そして、この年末サッカーは毎年恒例の行事になっており今年が12回目、チャリティサッカーに変わって5年目。。。 毎年感じるのは体の衰えです(笑) やはり、いきなり動いては駄目ですね? 毎日でも週に2回でも運動する!!を今年の目標にいたしました^^ 皆様の今年の目標はいかがでしょうか? 【チャリティサッカーの様子】 今回は20人以上の方に集まって頂けました。 もし、年末にサッカーやりたいという方がいましたら今年の年末はよろしくお願いします。 Collage_Fotor 【物資の調達とお届け】 葉山のスーパーで物資を買い、施設に届けてきました。 今年は園長先生に施設内の案内の施設の状況を聞かせて頂きました^^ Collage_Fotor2 では、長くなってしまいましたが、完全にプライベート感満載の片岡ブログでした。 次回からはもっとお仕事のブログが書けるよう頑張ります(笑)

Category

アーカイブ