スタッフブログ

スターホームにはこんなウッドデッキがあるのです。

アウトドア

片岡 慎平

2018.01.21
こんにちは「片岡」です。 皆様、ごぞんじでしょうか? スターホームの本社にはウッドデッキがあり、そこは自然に囲まれた素敵な空間だということを^^ ということで本日は会社の設備?施設?の紹介です♪ スターホームに来ていただいた事がある方はご存知かもしれませんが、スターホームの会社の前は広い駐車場になており奥にはお花屋さんがあります!! ・・・実はそれだけではないのです!! お花屋さんの裏から下に降りられるようになっており、そこはただの草むらでした。 そこに去年、ウッドデッキを作りました!! それがこちら↓ 3bc2a9093e9005378cd0335deb49686a_18ad2b951b22761c4be35f647c81ea52 すごい良いとこです。まわりからの視線も本当にゆったりとした空間^^ 、、、でも、放っておくとすぐに雑草まみれに ということで、皆で草刈りをした時の写真を一枚。 IMG_0212 星専務は草刈り機で気合満々!! もはやプロです。 そして、一汗かいてキレイになったご褒美に皆でBBQ♪ なんて最高な職場なんでしょうか(笑) Collage_Fotor ペレットのピザ窯で焼いた手作りピザ最高です☆ 自然の中で食べるものはより美味しく感じますね! スターホームはたまーーーーーにこのように社員同士のコミュニケーションを図っているのでした! そして、このお話は去年の夏頃のお話でした〜(笑) おしまい。

Category

アーカイブ