スタッフブログ

草刈りビフォーアフター

リフォーム

西田 日出夫

2018.06.22
あちこちでアジサイが綺麗に咲いてますね。 植物にとっては恵みの雨。この雨のおかげで、アジサイだけでなく スターホーム本社のまわりは木々の緑が目にまぶしいです! 227B6711-B64C-4BF9-A90D-58BEDAA8C039 さて、素晴らしく草が(必要以上に)生い茂っているここはどこでしょう?   ここは知る人ぞ知る、スターホーム敷地内にあるウッドデッキです! ウッドデッキ・・・のはずなんですが、草に埋もれて見えなくなってしまいました。 せっかくのウッドデッキが台無しですね。。。 そこで、梅雨の晴れ間を利用して、社員による草刈りが行われました。 5A744276-73E2-44CC-85C1-F2BF5E2FEABE 働き者がたくさんいるので、仕事が早いですよ~。 B89A9A99-8AA6-4588-BD83-A2B9025B1295 若さみなぎる中島くん!汗をふきふき頑張ってますよ~。 72B210FD-EA1A-469E-AA31-37771CE87BA5 ノリノリの芹澤主任。この後のお疲れ様会が楽しみなんでしょうね。。。 F9182B6F-BD9C-41D4-957E-1D3C408F32E5 ベテラン門馬部長。そんなところまで!!腰には十分に気を付けてくださいね~。   みんなの頑張りの甲斐あって、こんなにきれいになりました! A820DFA1-B1C1-4BC8-A112-8D72507BA1CF ここでまた何か楽しいイベントができたらと思っていますので、楽しみにしていてくださいね。 (また草が生い茂る前に何か企画しなくては・・・) 今日はリフォーム現場からではなく、 スターホーム本社ウッドデッキの草刈りビフォーアフターをお伝えしました~。

Category

アーカイブ