スタッフブログ

【新築現場から】海の近くのN邸

2018.07.13
こんにちは、片岡です! 毎日暑いです。すっかり夏ですもんね。。。 今年の夏は暑くなりそうな予感です。 さて、こちらの新築現場、写真を見たらわかる方にはわかると思いますが 海近くの最高のロケーションです! 夏といえば海!海といえばN邸!というくらい、最高のロケーションです。 e58edcf2-6aa3-4da6-ac60-1851231bf069   この日は設計の細井さんと現場の確認。 チェックする目は真剣そのもの。現場を見る目線が僕とはまた違いますね。 7e27d392-97fc-4f24-b1de-c40dbea4af58   3階のLDKからは眺めも最高。眼前の緑が目に優しいです。 人の目線が気にならないのもいいですよね~。 8a31128b-d867-4ca7-a0cb-c7901c253420 こちらの現場も完成が楽しみです!!

Category

アーカイブ