スタッフブログ

フレッシュ!就活!

2018.07.26
みなさん、こんにちは。 うだるような暑さにパワーを吸い取られている片岡です。。。 この暑い中でも、就活中の学生さんたちはリクルートスーツを着て 日々頑張っているんですよね。そんな学生さんたちを見ては 心の中でエールを送っていますよ! さて、先日スターホームにも就活生が来てくれました。 就活生と共にスターホームの施主様の家を訪問させていただいたのですが、 話を聞くみんなの顔は真剣そのもの。 これは適当なことは言えないぞと、気合を入れなおした次第です。 (なので、写真では珍しく真剣な顔の片岡です) IMG_5773 IMG_5775 なかなか鋭い質問もとんできます。 それにしても、みんなのフレッシュさがまぶしい!! 自分は一体どこにこのフレッシュさを置き忘れてきたのでしょうか。 ちょっと探しにいってきます。。。

Category

アーカイブ