スタッフブログ

湘南ビーチFMに出演してきました!

ライフスタイル

片岡 慎平

2018.08.01
みなさんこんにちは、暑くて溶けそうな片岡です。 みなさんは車の移動中や家で過ごすときに ラジオを聴いていますか? 僕の中でラジオ局といえば、昔から湘南ビーチFM78.9。 ローカル局っていいんですよね。地元の情報も満載だし、 地元愛にあふれている感じが、これまたたまらなくいい! そんな湘南ビーチFMさんから出演の機会をいただき、 なんと先日出演してきました!! 2018-07-26 一見リラックスしているように見えますが、 緊張で手に汗握っている片岡です。。。 ラジオのパーソナリティさんて本当にすごいですよね。 素人相手にも、実にうまく話を引き出してくれます。 おかげで、プロジェクト絶賛進行中の<HACO>の話を始め、 家づくりCAFEや資産運営セミナーの話、 それから8月25日に開催のハヤマルートカップについて お話させていただくことができました。 2018-07-26 (3) おかげさまでお口が滑らかになってきた片岡です。 最後にパーソナリティの鈴木梨江さんとの一枚。 2018-07-26 (1) 話を引き出すプロの技、実に勉強になりました! 僕もお客様からたくさんのお話を引き出せるよう、頑張りたいと思います。 湘南ビーチFMのみなさん、 素敵な機会をありがとうございました! これからもShonan Beach FM 78.9の放送を楽しみにしています。

Category

アーカイブ