スタッフブログ

ドキドキワクワク工場見学

施工現場より

片岡 慎平

2018.08.28
みなさん、おひさしぶりです、片岡です。 学生のみなさん、夏休みがとうとう終わってしまいますね。 無事に宿題おわりましたか?? ラストスパート!といったところでしょうか。 夏休みは終わっても、この暑さはまだ続きそうですが、 そろそろ涼しい秋が恋しくなってきた今日この頃です。。。 さて、先日、鉄工場を見学してきました。 IMG_6256 工場見学って、いくつになってもワクワクするものですね~。 ロボットが動いていたり IMG_6258 仕上げ作業は人の手によって丁寧にされてたり、 IMG_6260 ずっと見ていても飽きません! IMG_6257 実に実に楽しいひとときでした。 何かコラボ商品を作りたくて、頭の中でイメージがグルグル・・・ ものづくり好きの血が騒いでウズウズ・・・ 今後、楽しい企画を発表できたらいいなーと考えています。

Category

アーカイブ