スタッフブログ

【Haco】~モデルハウスの現場からpart.2~

2018.08.30
前回の現場リポートから1ヵ月半ほど経ちました。 現在の進行状況はというと・・・ IMG_6272 じゃじゃーん!なんだか全貌が見えてきましたよ! サイディングの外壁がいい感じです♪ IMG_6275 IMG_6276 中の壁も貼り終わり、少しずつ仕上が始まっています。 IMG_6274 造作も多いですし、普段とは違う材料もたくさん使用しているので完成が楽しみ! それにしても、大工さんの仕事の丁寧さ・正確さにいつもながら感動です。 さあ、グランドオープンまであと約1ヵ月!! たくさんの方に遊びに来ていただけたら嬉しいです。 10月6日(土)~8日(月)の3連休はぜひお誘いあわせの上 <Haco>のモデルハウスへ☆

Category

アーカイブ