スタッフブログ

セミナーから学ぶ

カテゴリなし

片岡 慎平

2018.09.20
先日、東京ビッグサイトで開催された、 東京インターナショナルギフト・ショーにて わたくしの尊敬するこちらの方のトークセミナーに 参加させていただきました! IMG_6302いつお会いしてもかっこいい岩切社長。 今回のセミナーのテーマは、 「差別化を図る、住宅デザインのブランディングとプロモーション」 2時間ほどの話の中に、きらきら光るダイヤの原石のようなものが たくさん散りばめられていました。 この原石を磨いてダイヤにできるのか、 原石のまま眠らせてしまうのか・・・。 それはすべてこれからの自分次第なのだ! そんなことを強く思った一日でした。 ちなみに、セミナーの他にも様々なジャンルのブースがあり、 モデルハウスに取り入れたい雑貨や、住宅デザインに取り組みたいものを たくさん見つけ、頭の中の妄想(?)構想(?)を膨らませてきました。 たまには葉山を飛び出して、広い世界から学ぶことも大切ですね! そしてそれを葉山に持ち帰り、葉山らしく再生する。 そんなことができたらいいなと思う今日この頃です。 7417ADB9-C8A7-4C3A-A406-713A648CA521東京ビッグサイトはその名の通りビッグでしたよ。

Category

アーカイブ