スタッフブログ

雨。雨。雨。

2018.09.26
みなさん、こんにちは。 STAR GIRLS(!?)のあべです。 昨日に引き続き雨ですね。 昨日の葉山は雷もすごかったとか。 (オフィスの中にいて気づかなかったのですけど・・・。) 雨が夏のなごりを流すかのように、涼しい日が続きそうです。 急な気温の変化に体調を崩さないよう、 皆様もお気を付けくださいね。 雨が続くとお洗濯物を外に干せなかったり お買い物に行くのが億劫だったりと、 ちょっと困ることもあるのですが、 私は雨の日に雨音を聞きながらする読書がとっても好きです。 お気に入りの空間で、温かいコーヒーを飲みながら 読書に没頭する。こんな贅沢はありません~。 家の中に、小さくていいので、自分のお気に入りの空間を持てると 日々の生活の中に自分なりの贅沢や幸せを見つけることができますよね。 好きな空間で暮らす。 そんなテーマで作られたスターホームのモデルハウスが、 いよいよオープン間近です! ぜひぜひ見にいらしてくださいね☆ 興味のある方はお気軽にスターホームまでお問合せください。 unnamed

Category

アーカイブ