スタッフブログ

haco vol.2 part2!

2018.10.30
みなさん、こんにちは。 ちょっと投稿していない間に、すっかり秋が深まってきました。 朝晩はだいぶ冷え込むようになり、半袖でいられるのもあと少し。。。 それが嬉しいようなさみしいような、、、相変わらず暑がりの片岡です。 さて、今日は絶賛建築中のhaco vol.2 М邸の進捗状況をお届けしたいと思います。   10.30-4   外壁が貼られ、家の外観がうっすら見え始めてきました。   10.30-3     10.30-2   外構も着々と進んでいます。   10.30-1 中はむき出しだった構造材が隠れてお家らしくなってきました。 完成がますます楽しみです! haco vol.2 M邸完成見学会が待てない!という方は、 ぜひhaco vol.1のモデルハウスを見にいらしてくださいね。

Category

アーカイブ