スタッフブログ

草むしりと掃除と造作

カテゴリなし

あべ りょうこ

2018.11.02
みなさま、こんにちは。 急に寒くなってきましたね。特に朝晩の冷え込みはかなりのもので、 風邪ひいた・・・なんて声もよく聞きます。 美味しいものをたくさん食べて、あたたかくして、体調を整えてくださいね。 さて、スターホームには知る人ぞ知るウッドデッキがあるのですが このウッドデッキがこの度拡張され、ますます立派になりました。 せっかく立派になったこちらのウッドデッキをきれいにしようと、 みんなでせっせと草刈りです! IMG_6839 IMG_6863 大勢でやるとさすが作業も早いです。 どんどんきれいになります。 そしてちょっと目を離したすきに・・・ なんとこんなものまで出来上がってました。 日曜大工のプロ集団みたいなものですね。。。 IMG_6861 即席キッチンの出来上がり! こんなものが即席でできてしまうなんて・・・。 せっかく素敵に仕上がったこちらのウッドデッキで 暖かい日にピクニックランチした~い♪なんて 盛り上がった女子たちでした。

Category

アーカイブ