スタッフブログ

とある日のランチ風景

アウトドア

あべ りょうこ

2018.11.22
みなさま、こんにちは。 女心と秋の空なんて言葉を耳にしますが、 実際に女心が変わりやすいかは別として、、、 秋の空は本当にコロコロと表情を変えるので見ていて飽きないです。 同じ景色を見ているはずなのに、雲の状態や陽の射し方で 全然違う景色に見えたりしますよね。 本格的に冬を迎える前に、お散歩やピクニックで 移りゆく空を堪能しておきたいと思います。 image1 (5) ピクニックといえば。 最近お天気が良い日には、お外ランチをするのが 定番になりつつある、われらスターガールズです。 ちょっと肌寒いかな・・・と思っても、陽射しのおかげで 本当にぽかぽかと気持ちがいいんですよ~。 おしゃべりもいつも以上に盛り上がります! image1 (4) 写真で見ると、え!ここどこ??という感じですが、 会社のウッドデッキです。 陽射しをたくさん浴びた後は、ますますお仕事頑張れそうです! 今日はこの天気じゃお外ランチは無理そうですが。。。

Category

アーカイブ