スタッフブログ

今年の秋は・・・

カテゴリなし

大畑 安好

2018.11.28
こんにちは。大畑です。 少しご無沙汰しているあいだに、すっかり秋から冬に向かっておりますね。 お店に入れば、あちこちにクリスマスの雰囲気ができあがっていて、 DSC_0529   なのに、チビ達とお散歩をしていれば、ちらほらと桜の花が咲いていたり・・・
枝垂桜が咲いておりました

(枝垂桜が咲いておりました)

  不思議な陽気になっておりますね。 来年の春に、きれいな桜を見ることはできるでしょうか。心配です。 なかなかに寒暖激しかったこの秋、わが家のチビ達も体の不調が続き、 病院通いで、心もお財布も痛い季節となりました。 (今はみんな元気にしております) DSC_0496   朝晩冷え込み始めて、空気もだいぶ乾燥してきましたね。 風邪はひき始めが肝心です。 「うがい・手洗い・加湿」ですね。 これから年末へ向けて、もろもろラストスパートですから、みなさま、 栄養付けて体調万全で臨みましょうね。(^^)       さて、皮膚の状態も絶好調で、この冬もロングコートチワワになれそうな、 睡眠大好きなこちらの方、気づくとよく、きれいに二つ折りになっています。 よく見ると、足を枕にしています。(^^;
睡眠だいじ

(睡眠だいじ。)

Category

アーカイブ