スタッフブログ

一気に寒くなりました

カテゴリなし

大畑 安好

2018.12.14
こんにちは。管理部の大畑です。 毎年のことながら、サボっていた加湿器の掃除が完了し、 エアコンをつける準備が整ったところで突然の寒波。 間一髪で間に合いました。危なかった・・・ そんな最高気温も10度に届かないのでは、という小雨まじりの とある休日の朝、いつものようにリビングのシャッター を開けながら、 「寒いね、雨降ってるね。お散歩どうする?」と 一緒にお外を眺めている兄さん’sに聞いたのですが、 お散歩大好き兄さん’sは、迷うことなく「GO!」と おっしゃいましたので、飼い主、防寒の上にレインコートを 羽織りましていざお散歩へGO! (あ、三番目は安定のお散歩不参加記録を絶賛更新中です) DSC_0403 (この寒いのに、お散歩とか、意味わかんねぇっす) 「寒いねぇ・・・」と呟きながら、ご機嫌な兄さん’s としばらく歩いていると・・・ DSC_0674 二番目が「んっ・・・」ともよおした直後、固まって動かなくなりました。 「どうした?」と聞くと、悲しげな顔で飼い主を見上げ、 「もう寒くて一歩も動けません・・・ブルブル((;゚ェ゚;))ブルブル」 とのこと。 だから言ったじゃないの・・・と、震える二番目を懐へしまい、 元気な一番目とお散歩を終えたのでした。 (写真はイメージです(笑)) (だって、こんなに寒いと思わなかったんですもの(´;ω;`)) 油断大敵です。(^^; 15日(土)16日(日)、完成見学会へおいでいただく際は、 暖かくしてご参加くださいね。(^^)

Category

アーカイブ