スタッフブログ

換気扇外部フードに鳥の巣

リフォーム

西田 日出夫

2019.02.15
リフォーム事業部の西田です。 先日、浴室換気扇の外部フードに鳥の巣ができてしまって困っているお宅へ行って参りました。 2Fだったので梯子で確認。私は怖くて登れなかったので遠くから写真だけ。 KIMG5842         もう巣立ってしまった空き家の鳥の巣がありました(そうです。) KIMG5843         外部フードの交換完了です。 KIMG6106           今、スターホームで採用している外部フードなんですが。 KIMG6107上から見ると・・ 上部も空いているんです。 もちろん雨は入りませんし、 鳥の巣も造りずらいですよね。 以前は蜂の巣ができてしまったお宅もありました。 これならそんな心配はいらないかも・・ ではまた。スターホーム西田  

Category

アーカイブ