スタッフブログ

インターンシップが開催されました!!(1日目)

2019.02.16
みなさん、こんにちは^ ^ 住宅事業部の小林です!! 寒い日が続きますが、もうすぐ春が来るかと思うと ワクワクしますね♪  そんな今日この頃・・・ スターホームにも若々しくフレッシュな風が吹きましたよ〜 先日インターンシップが開催されました( ^∀^)   1日目の前半は住宅事業部から! 2人1組になり、お互い「どんな家を建てたいのか?」とヒアリングしあってもらいます! 私もお客様の役をさせていただいたのですが、 引き出すのが上手いこと上手いこと・・・ 夢が広がり、ついつい話過ぎてしまいました。笑 %FskvCnuThScOgCScrAWNw  sAia5Z0zT0+QFirNFQj%JA   最後にはヒアリングした内容を発表し、全員でディスカッション♪ いろんな角度からの質問・アイデアに、私が勉強させてもらった時間になりました! 1qiru+znSVK5mWaiSP2G6g   2日目はこのヒアリングした内容をもとに、いよいよプランプレゼンです! その模様はまた後日UPしますね!

Category

アーカイブ