スタッフブログ

春がそこまで

リフォーム

福澤 夕希子

2019.02.17
こんにちは(^.^) 金曜日はすごい雪でした… あの雪の吹雪いてる中 大工さんと屋根の上にいて凍えるかと思いました(-"-) 「雪 降るなんて聞いてないよ~~」の大ブーイング(笑) でも 職人さん達は真夏でも、極寒でもいつも頑張って仕事をしてくれます。 感謝を忘れないようにしなければ と改めて思った昨日でした。。 さて、こんな寒さとはもうすぐおさらば!のはず… 来週からは 春めいた日がやってくるらしい(←あくまでも天気予報によると) 暖かくなってくると 用もないのにお散歩したくなりませんか? おそらく葉山、横須賀近辺の方はご存知かと思いますが、 うちの近くに「前田川遊歩道」という素敵なお散歩コースがあるのです。 川沿いを歩いて、そこから大楠山のハイキングにアクセスできるコース まだ訪れたことのない方は是非‼ KIMG0010 KIMG0014 KIMG0015

Category

アーカイブ