スタッフブログ

ウッドデッキから発進!!

リフォーム

北澤 和典

2019.02.20
KIMG0952 先日に雪が降りましたね。 スターホームのウッドデッキも雪がうっすら積もりました。 ウッドデッキの周りには木々があり鳥やリス、狸もいます。これだけのフィールドを持て余しているのはもったいない。スターホームにはアウトドアー好き多くがいるんです!。海に山にと楽しんでいると人との繋がりもでき、『ここで〇〇したら面白いよね?』『〇〇やってみようよ!』等で話が盛り上がってまいりました。ならばスターホームのウッドデッキから始めてみないか!という事になり、これからアウトドアースポーツや健康作り情報発信、地元葉山でできる健康作りを広めていこうと思います。今、ワクワクしてます。 やりたいことが沢山あって何から始めれば良いか・・・弾けますよ!!。

Category

アーカイブ