スタッフブログ

春のにおい

カテゴリなし

大畑 安好

2019.02.22
こんにちは。管理部の大畑です。 ここのところ、日一日と春のにおいが濃くなっていますね。 三浦海岸の河津桜も、そろそろ見ごろを迎えているようで・・・ 1550822475553 これからの時期、お散歩が気持ちよい季節になって、人もわんこも ついつい、ふら~っと足をのばしてしまいますね。 無題9 きれいな色の梅の花を見つけました DSC_0829 食べごろ?の「ふきのとう」 あまりに気持ちよくてのんびりしていると、春はすぐに通り過ぎて しまうので、見落とさない程度に急ぎ足で楽しみたいと思います。(^^)   さて、わたくし先日マイクロビーズのクッションを格安で入手。 以前買ってみんなにとられた少し小さめのクッション。 無題8 こちらも捨てがたい これは二番目と三番目がとても気に入っていて、二番目が大人げなく 三番目に「どいてよぉ~」とキャンキャン鳴くので、もう一つ購入を 考えていたところだったんです。 タイミングでした。 最初は警戒していたみんなも、飼い主が一回座って見せたらもう安心。 時間制か?と思うほどに、見るたびに違う子が乗っています。(^^) DSC_0832 兄さんはお気に入りのぬいぐるみを持参して DSC_0799 誰かこないか警戒しながら DSC_0807 落ちそうですが、本人にはベストポジションのようです。 春眠暁を覚えず・・・この時期のお布団の心地よさ。 心ゆくまで堪能したくなりますね。(^^)

Category

アーカイブ