スタッフブログ

インターンシップが開催されました!(2日目)

2019.02.22
みなさま、こんにちは♪ 段々と暖かくなってきてましたね^ ^ 花粉も飛び交い痒さと戦う日々ですが、 頑張っていきましょう!! ということで、先日公開したインターンシップの続きを 書いていきたいと思います!   2日目の前半は施工管理部から・・・ 実際の現場を全員で周りました。 建築途中の新築やグループホームに学生も興味津々!! uazwqEuTQ868SHeKi6KWyA plHICHCOSoalCvBvHkdGJA   後半は設計積算部です! 宿題で1日目にヒアリングした家のプランを描いてきてもらい、 プレゼンをしてもらいました! プレゼンで必要なのは「伝える力」 どうやったらより魅力的にお客様の家をプレゼンできるか、 勉強しましたよ〜 MDRNNjzBQ5C5+iY27pF3mg UfL3bWg8QOmdDDOZEUR81A   2日間に渡って行われたインターンシップでしたが、 学生達のキラキラした姿に頑張ろう!と思えた小林でした(^ ^)  

Category

アーカイブ