スタッフブログ

桜舞う

リフォーム

北澤 和典

2019.02.27
IMG_0381 毎年恒例になってきました三浦の河津桜の花見。 三浦海岸駅から三崎口駅に通じる道のわきに菜の花と河津桜が咲きます。以前までは伊豆の河津までドライブと温泉旅行をして楽しんでいた時期もありましたが今では三浦の河津桜しか見に行かなくなりました。っというのも、伊豆まで行って5分咲きとか8分咲きだとその時のショックが・・・(笑)。 今では気軽に行って『まだ8分だね、来週には満開かな!』といった感じで見に行ってます。有料の駐車場もありますので歩きながら見たり、オープンカーであれば桜の舞う中を気持ちよく走れます。今が見ごろですね。今週末は桜が少しずつ舞い落ちるかもしれません。 お時間のある方は是非!。 ライトアップは17時30分から20時30分です。夜桜も綺麗ですよ。 IMG_0382

Category

アーカイブ