スタッフブログ

実はこんな所にも・・・

お金、資産

小林 加奈

2019.03.09
みなさま、こんにちは♪ 住宅事業部の小林です^ ^   みなさんは映画って見に行きますか? 実は私最近気になっている映画がありまして、 それがこちら・・・「九月の恋と出会うまで」です! IMG_1128 今旬の高橋一生さんと川口春奈さんの共演で、感涙必死のラブストーリーらしいですよ〜 ラブストーリー大好きな私にはたまりません。笑   となぜこんなにも見たいかと言いいますと、 実はこーんなところに、スターホームがご提案しているアパート「PRIMA」が 載っているではありませんか!!(チラシの右下です) IMG_1129 images 「PRIMA」とはヨーロピアンスタイルが可愛い女性専用アパートです! 劇場内で川口春奈さんが暮らすアパートで、「PRIMA」が登場しますよ! ありがたや!! 見たいと思ったそこのあなた!劇場へ急げ!!      

Category

アーカイブ