スタッフブログ

ガラスの扉

リフォーム

福澤 夕希子

2019.03.15
こんにちは (^^♪ 2月から始まったリノベがいよいよ完成間近になってきました。 そして、キッチン背面の吊り戸棚にはガラスも入って… ガラスってものすごーくいろんなデザインがあることご存知ですか? いわゆる透明ガラスの他に、型ガラスやチェッカーガラス、泡入りガラスetc... その中にもさらに細かくデザインがあって、 全てを網羅したら迷ってしまうくらいの数があるのです。 型ガラス      チェッカーガラス      泡入ガラス 型ガラス                   チェッカーガラス              泡入りガラス 今回はチェッカーガラスを採用。 少しアンティークな雰囲気を醸し出してくれます。 同じ空間で同時に目線に入る洗面扉のガラスもチェッカーに揃え、 全体的な統一感を出しています。 吊り戸       IMG_0555 小さくて分かりずらいけどチェッカーです     元々はホワイトのガラスなしドアでした だんだんムフフないい感じに仕上がってきました…♪

Category

アーカイブ