スタッフブログ

キッチンが変わる!

リフォーム

福澤 夕希子

2019.03.20
こんにちは  ^^) さて 今日はシステムキッチンのお話を。 最近の日本のキッチンメーカーのデザインに 物足りなさを感じている方はいませんか? 掃除もしやすく、綺麗でいいけど、なんかつまらない。。 なんて不満を持っている人、少なからずいると思うのですが。 今回の物件も 真っ白でまさに綺麗なキッチン。 KIMG0737 KIMG0683 これを ↓ な雰囲気に変えちゃいました(^-^; KIMG0928 KIMG0929 無垢板を張ってホワイト塗装をしています。 背面にはマガジンラックも。 読みもしない英語の本を飾るそうです  by お客様談(笑) 無機質な感じのキッチンが温かみのある雰囲気に変わりましたよね? 今のキッチンが何か違うな~と感じつつも諦めてる人。 いろいろやり方はあるものです。 思い切ってキッチンのリノベ  tryしましょう♪  

Category

アーカイブ