スタッフブログ

逗子の美味しいイタリアン!!

ライフスタイル

小林 加奈

2019.03.18
みなさま、こんにちは^ ^ 食べるの大好きな住宅事業部の小林です!! 連日食の投稿になってしまいますが、趣味が食べることですので お許しください・・・笑   今回は最近見つけた美味しいイタリアンをご紹介します! それがこちら・・・ IMG_1188 【トラットリア アル チェントロ】さんです! 場所は新逗子駅北口を出たとこにあります。 今回はランチにお邪魔しましたーーー!!   店内はこんな感じ・・・ IMG_1181 どこか昔懐かし雰囲気が漂っていますね〜   ランチメニューです! IMG_1187   セットの【海の幸と鎌倉野菜のサラダ】 IMG_1183   そしてメインは【漁師風 海の幸トマトソース スパゲッティ】をセレクトしました! IMG_1185 食後のコーヒーも美味しくて、最後まで大満足でした^ ^ IMG_1186   最近めっきり外食が増えてしまい、 体重計に乗る足が震えてしょうがない小林でした( ˆoˆ )/  

Category

アーカイブ