スタッフブログ

踊らされる人(笑)

ライフスタイル

大畑 安好

2019.03.27
こんにちは。管理部の大畑です。 日一日と桜の開花の花数が増えていって、毎朝近所の桜の木を眺めるのが楽しみな今日この頃です。(^^) さて先日、うちの旦那様が帰ってくるなりご機嫌で「衣笠インターですごいの見つけちゃった 」と・・・ 手に持ったコンビニっぽい袋をみたとき、奥様は何故かピン!と来ましたよ。( ̄ー ̄)ニヤリ そして、旦那様がニコニコしながら袋から取り出したのは・・・   DSC_1025DSC_1026DSC_1027 「じゃーん!ベイ仕様の『だんぼー』✌」 やっぱりね。(--) 「まさかご当地ダンボーがいるとはなぁ。そして衣笠インターにあるとは盲点だった。」 としみじみ語りながら着替える時間も惜しんで組み立てておりました。 とは言いながら、かわいいので完成を待って記念撮影。(^^;   DSC_1028DSC_1029 DSC_1032DSC_1033 バットとグローブは、なんと頭部に収納されておりました。 頭部がぱっかーと開くダンボーは初めてお目にかかりました。 Σ(・ω・ノ)ノ! ダンボー好きのうちの旦那様。 実は以前こんなバージョンも入手済み。 DSC_1031   DSC_1036 ダンボーエリア拡大中・・・   DSC_1037 危うし!ふくろうコレクション!! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー     DSC_0900 そんなものより、食えるものを買ってきなさい。ヽ(`Д´)ノプンプン 兄さん。そのアザラシは食えません・・・

Category

アーカイブ