スタッフブログ

今日はカレー曜日!!

ライフスタイル

小林 加奈

2019.03.23
みなさん、こんにちは!住宅事業部の小林です。 最近のブログがすっかり食レポになってしまっているとの声もチラホラ・・・ しかし、今回も変わらずご飯ブログです。笑   今回ご紹介するのは鎌倉の美味しいスープカレー屋さんです! それがこちら・・・ IMG_1222 【Rojiura Curry SANURAI. 鎌倉店】 鎌倉野菜をふんだんに使ったスープカレー専門店です!! 実はとってもご近所さんなので、野菜不足に陥った時や、 自炊する手が動かない時など、よくお世話になっております(^^;   IMG_1173 IMG_1174 たくさんのメニューの中から、風味や辛さなどもチョイス出来ますよ〜   今回注文したのがこちら! 【侍.まつり(3種)】です。 13種類の野菜と、 数十種類のトッピングの中から3つ好きなものをセレクトできます^ ^ IMG_1175 今回セレクトしたのは、白身魚フライ・チーズいももち・パリパリチキンです。 カレーは和風だしと豆乳の入ったクリーミーなスープをチョイス!   もう何回もお邪魔してますが、飽きが来ない味にいつも大満足です! こんなにトッピングがあれば、選ぶのも楽しみもありますね〜   是非鎌倉にお越しの際は行ってみてくださいね!      

Category

アーカイブ