スタッフブログ

フロアタイルの部分補修

リフォーム

西田 日出夫

2019.04.03
  皆さまこんにちは!リフォーム部の西田です。 フロアタイルを採用する時、部分貼り替えができるのでメンテが楽ですよ とご説明するのですが、材質も丈夫でなかなかその出番がなかった今日この頃 ついに、先日お声が掛かりました。 6年程前に全面リフォームさせて頂いたアパートで、退去後の補修をしてきました。 KIMG6396 KIMG6395 キッチン横なので水はねが原因でしょうか? 早速、貼替ようとしたら・・・材料が廃版になっていました・・・・ 容易に貼替ができるという事で採用頂いたのですが・・・ ここは冷蔵庫を置くスペースなので、苦肉の策として色違いで貼りなおしました。KIMG6462 始めて見る人は最初からそうだったかのように思ってくれませんか?

Category

アーカイブ