スタッフブログ

お花見

リフォーム

福澤 夕希子

2019.04.04
こんにちは。 今年は桜が開花してから花冷えが続いていて 満開までゆっくりペースで咲いてくれていますね。 そのおかげで長い時間 お花見が楽しめます。 そんな訳で 先日今年初めて走水水源地にお花見に行ってきました。 桜の時期にのみ毎年一般開放している施設だそうです。 ここは 「ヴェルニーの水」として有名な美味しい湧き水が豊富に湧き出ている場所で、 お水を汲みにきている方を沢山見かけました。 道路側からも、海のブルーをバックに桜を眺めることができるので、 車で通るだけでも十分楽しめます。 IMG_0006 かなり大きめの桜が沢山 IMG_0014 向かって右側はすぐ海  

Category

アーカイブ