スタッフブログ

FIFA公認ですよ!

リフォーム

北澤 和典

2019.05.17
皆様こんにちは!リフォーム課の北澤です。 さてさて、今回は大工さんに架台を作っていただき、施工部とリフォーム課で合板を守るべく撥水材を塗りました。なんだか大変な作業ですがワイワイと楽しい仕事になりました。 っで・・・なんでこんなところに架台を? 2019-05-13 塗って   乾かして   FIFA公認の人工芝生を貼っちゃいました!!。大工さん4人とそれを邪魔するスターホームスタッフで1日がかりです。 想像はしてましたが貼っている最中に転がるは、バク転するは・・・w。 パターの練習に良いね キャンプできるね ここで身内のビアガーデン! 今晩来て・・・ビール飲むかな 色々なアイディアが飛び回っていました。 イベント時には休憩所になります。   うふまるしぇでお披露目です!。   KIMG1222

Category

アーカイブ