スタッフブログ

お次は・・・

ライフスタイル

大畑 安好

2019.05.15
こんにちは。管理部の大畑です。 皆さん、母の日に日頃の感謝を伝えられましたか? 改めて面と向かって・・・となると照れ臭いものです。(〃▽〃)ポッ だったら、日ごろから小出しに伝えておけばいいのです。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ はい。わかっております。耳が痛いのであります・・・(>_<)     さぁ。お次は少し早いですが6月バージョンです。 毎日雨ばかり・・・と嘆くのではなく、お気に入りのレインコートとレインブーツで、雨の日にしか見ることのできない景色や空気のにおいを感じてみましょう。(#^^#) DSC_1258

Category

アーカイブ