スタッフブログ

しょうぶ園

リフォーム

北澤 和典

2019.06.17
先日、菖蒲の花を見てきました。 毎年この季節になると義理のお袋様からリクエストが来る。 『そろそろ・・・くるかな?』そう思っていた矢先に電話が鳴った。 日曜日の夕方『菖蒲の花が綺麗に咲いているってTVで写っててさ』 嫁に『今からこれる?まだ間に合うよ』横須賀にいたが飛ばして自宅に戻った。 電車とバスを乗り継ぎ義理のお袋さんが同じぐらいに到着。小さなミニに三人乗りこんで出発!。夕方は風も涼しくて気持ちの良い園内でした。 IMG_0766 今が見頃ですね。   IMG_0780 IMG_0783     IMG_0794 IMG_0796 アジサイも綺麗に咲いていました。 昼間は大混雑時期です。ねらい目は夕方です!。 是非!。      

Category

アーカイブ