スタッフブログ

夏の日の出来事・・・

カテゴリなし

大畑 安好

2019.08.20
こんにちは。管理部の大畑です。 暑い毎日が続きますね。 でも、なんとなーく朝晩の気温が下がってきたような気がしなくもないような・・・ まだまだ残暑も続きますからね、しばらくは熱中症対策は続けてくださいね。 さて、暑さも厳しかったお盆中、お散歩と用事以外は引きこもり生活をしていた私ですが、そんな私よりもさらに引きこもっていたのがこちらのお方。 DSC_1420 「なによぅ。」 なんと今年は「ロングチワワ」で夏を過ごしております! DSC_1419 来る日も DSC_1434 来る日も お散歩にも行かず、階段下を定位置にしてゴロゴロと過ごしておりました。 (本当にいつかうっかり踏んでしまいそうですわ) 兄さんたちは毎日お散歩に励み、給水ポイントで母から「きゅうり」をもらい、健康的に過ごしておりました。 DSC_1433 DSC_1428 健やかにお休み中 そんな三番目が唯一お散歩に出た日がありました。 私が用事があって、のんびりとお散歩時間が取れなくて、「今日はショートコースですよ。」と言った日。 こやつは人の言葉がよくわかってらっしゃるな。(;^ω^)   そういえば、今年のお盆休み中は一番目にあるブームが起きたようで、ある朝目覚めると飼い主の顔に一番目のオシリが「ぴと」っと。 無題 「ん?」 それから3,4日ほどそんな目覚めが続きました。一体何だったのでしょうか。 DSC_1432 「なによぅ。」 みなさんの夏休みはいかがでしたか?(^-^)   先日久しぶりにこんなものを引っ張り出してみました。 無題2 昔は平気で足踏みできたのに、今はあまりの痛さに声も出ず・・・ 健康は大事ですね。(ーー;)

Category

アーカイブ