スタッフブログ

Family TDS

カテゴリなし

濱脇 遥

2019.08.19
皆様こんにちわ! 設計部の濵脇です。   先日、毎年恒例の家族で夏Disneyに行ってきました!! 学生の頃は年に8回程行くこともある、オタクではありませんがディズニー好きです♡ そんな私が、約7か月ぶりのディズニーΣ(・ω・ノ)ノ! image1 暑すぎて、アイスもすぐに溶けてしまいました。(笑)   今回は、ビッグバンドビートは抽選で外れてしまったので第一回目の公演に並び ソング・オブ・ミラージュは、なんと!抽選が当たりました! どちらも素晴らしいショーでした◎ ディズニーへ行くと乗り物に乗りがちですが ショーもとっても素晴らしいので、行く機会がありましたら是非見てみてください(^^♪     そして、なんと・・・7/23からスタートしました<ソアリン:ファンタスティック・フライト>に乗ってきました! 待ち時間は、スタンバイが280分待ち。。。私はパークにインしてすぐに、新しくできたアプリでファストパスを取りましたが、その時すでに17:30からのファストパスで驚きました。 image1 (1)   乗った感想は、、、とっても素晴らしかったです✨(乗り終わったあと、場内では歓声と拍手が生まれました) どこがどう素晴らしかったのかは、皆さん乗ってみてのお楽しみということで(^^)/   浜脇

Category

アーカイブ