スタッフブログ

ミラブル報告 第二弾

リフォーム

大畑 安好

2020.03.04
こんにちは。管理部の大畑です。 先日、お散歩をしていたら「つくし」を発見! スマホを取出し写真を撮ろうと構えたら、兄さんのほうが早かった・・・(;^ω^) 20200229_112203 旬の味覚をご堪能。   さて、先日ご報告しましたが、ミラブルを手にしたわたくし。日々お風呂タイムを楽しんでおります。 そんな中、待ちに待った休日にチビ達を一斉シャンプー!!!(3番目は二回目) 今回は、みんなシャンプーをしてからミラブル入浴しましたよ。 20200301_120506 「何ですかこれ。」 2番目は、暴れたりはしないのですが、いつもはシャワーが怖い感じでじっとしているのですが、ミスト状のせいなのか「ん?」「よいかも」という感じでリラックスして洗われておりました。しかし、ビビり君ですから、ベビーバスは全力で拒否!!入れませんでした。(^^; 少しずつ慣れていただきましょう。 で、結果は・・・ イイ!!すっごくふわっふわで柔らかいです 毛穴の汚れが落ちたせいか、ふんわりとボリュームがでてみんなひと回り大きくなったみたいです。 3日たってもふわっふわで、「極上~ 」と、毎日なでまわしています。(*´▽`*) 1番目 無題 びふぉー 無題3 無題2 あふたー 2番目 無題6 びふぉー 無題5 無題8 あふたー 2番目が一番極上でふわっふわになりました。 3番目 20200223_130002 びふぉー:前回ミラブル時(シャンプーなし)   無題4 あふたー:今回(シャンプーあり) ・・・『ぽんぽこ』に磨きがかかった。( *´艸`) いやいや。これは良いですねぇ。ぜひ使っていただきたい。 わんこのいる方は、ぜひこの極上のふわっふわを体感していただきたい! うちの子を触らせてあげたーい!!(≧◇≦) すみません。取り乱しました・・・   ちなみに飼い主はですね、お風呂上りにボディークリームを塗っているのですが、最近「のび」がよいです。 乾燥肌なので、特に冬場はたっぷり塗っていたのですが、半分くらいの量で「もういいかな」というしっとり感です。 おそらくシャワー後の保湿力(保水力?)が高いのではと思います。 洗顔も二度洗いの必要なく、一回でさっぱりしっとり洗いあがります。もちろんこちらもお顔しっとりなので、化粧水とかも使用量が減ってます。 節水もできて、ボディークリームも洗顔料も化粧水も少なくて済んだら、これはなかなかのコスパではないでしょうか。 あ、一応付け足しておきますが、あくまでもすべて個人の主観でございます。( ̄ー ̄)ニヤリ まだまだ使い始めなのでね、いろいろ検証中です。結果がでたら、後日ご報告いたしますね。( ..)φメモメモ  

Category

アーカイブ