スタッフブログ

春のお散歩記録

カテゴリなし

大畑 安好

2020.04.21
こんにちは。管理部の大畑です。 新型コロナウイルスの影響で、在宅の方が増え、保護犬や保護猫が沢山の里親さんにもらわれているそうで。 この大変な局面を乗り越えた後も、その子たちが幸せな生涯を送れるように心から願います。   さて、うっかりサボっているうちに、桜もすっかり散ってしまいました。(;^ω^)   だけど、めげずに満開の桜を載せてみる   「桜と兄さん」   やっぱり「花より団子」な方たち   3月後半のお天気の良い日に、出不精くんもつれて、海の近くまで行ってきました。   自分のおやつは瞬殺で食べました。人のおやつにテンション上がりまくりな「こげちゃいの」   兄さんは疲れてぐっすり   きっとわんこのみなさんは、「なぜ最近飼い主は早く帰ってくるのかしら」と思っているに違いない。 そして、「ご飯の時間が早くなってラッキー 」くらいに思っていることでしょう。 そして飼い主は、日々お給仕に勤しむのでございます・・・(;´∀`)   さて、先日、お夕飯が終わった後の三番目のささやかな抵抗 右には空気清浄機、左には階段、奥はキッチンです。 「・・・邪魔ですけどっ!!」 「メシが足りねぇっす」

Category

アーカイブ