スタッフブログ

家でもできるアウトドアークッキング

リフォーム

北澤 和典

2020.04.27
※コロナウイルス、手洗い・うがい・15分ごとの水分補給、これだけでかなり防げるそうです。皆様、力を合わせて頑張りましょう!。 『日々是好日』目の前の出来事を冷静に素直に受け止めることで嫌な出来事も嫌な日も、嫌な季節も気持ちよく捉え乗り越えられる事ができると思います。自粛ムードなら自宅で出来る楽しい事を考える。頑張りましょう!。 ↑これ・・・スターウォーズに出てくるR2-D2ではありません。 答えは燻製器です。 自粛ムードで海にも行けず、山にも登れず、なにか楽しいことは無いかと思っていたら、燻製を作って・・・幸せな時間を過ごそうか?。庭でなら誰も怒らんでしょ。 ①燻製を作る ②ビールと出来上がった燻製をテーブルの上に並べる ③感動する山関係の映画を見る(お勧めは『岳』) 思い立ったら吉日時!!冷蔵庫にある物で作りましょう。       チーズに手羽先、鶉の卵に茹でたニンニク、ウインナー、ハンペン、竹輪、厚切りベーコン、これがまた上手にできました。手羽先が最高に美味いっす!。 この後、ビールが何本かあき、映画の途中で夢心地になり気が付いたら辺りが真っ暗になっておりました。 さて、来週は何をやろうかな。  

Category

アーカイブ