スタッフブログ

YouTube撮影

リフォーム

北澤 和典

2020.04.28
※皆様、楽しい週末を過ごされてますか!映画、音楽、読書、動画撮影、そうなんです山に行けないのなら社屋横のスペースで楽しんじゃおう!ってことでYouTubeの撮影をしました。 天気も良く、お外Officeもかなり集中できて風が優しくて心がいつも晴れ晴れしている、そんな気持ちになれます。目が疲れたら目の前の山の緑を見て癒され、ちょっと休憩といって鳥の声に耳をかたむけたり、全てが癒しの空間なんですね。   さてさて、始まりましたYouTube撮影、 カメラを向けられると結構緊張します。この日は、キャンプ実践編でテントやタープの設営の仕方を撮影しました。しかし入れたてのウッドチップスペースは土がまだ柔らかくてペグが効かない!!。 力を入れてタープを設営すると、スッポーンとペグが抜けたりと想定外の出来事が起こります。 一人でタープを設営する撮影では納得できるタープの張りが得られず・・・。まぁ、次回頑張ります。 ↑撮影で焚火にあたりながら語り合う若者 羨ましい・・・(笑)。   こんなプライベートな空間見たことないです。 町からも近くて都心からも近い場所にこんな空間があるなんて想像できないですよね。 ワンコとまったり過ごすのも良いですよ。 コロナの終息を願います。

Category

アーカイブ