スタッフブログ

そーしゃるでぃすたんす

カテゴリなし

大畑 安好

2020.04.29
こんにちは。管理部の大畑です。 緊急事態宣言の延長が言われておりますね。 どうなりますか。 解除されたとしても、ここで一気にみんなが爆発的に動き出したらこれまでの我慢が水の泡になるかも・・・ ということで、GW中は静かに過ごそうと思っています。 (まあ、人混みとか苦手なので、普段から連休は自宅待機なんですけどね) さて、それではここでもう一度おさらい。 わかっちゃいるけど、気づけば「三密」になってしまっていることも。 みんなの意識が重要ですね。   NO!密集   NO!密閉   換気は大事! 「お外に出してください」   NO!密接 「クッションは一つに一人でお願いします」   「一人で二つはOKですか?」 ・・・苦情がこなければOKです。     適度な     距離を     とりましょう。 (そこまでは求めていませんが・・・)   「『そーしゃるでぃすたんす』ですよ。」     みんなが今できることを。

Category

アーカイブ