スタッフブログ

懐かしいツーリング

リフォーム

北澤 和典

2020.04.30
週末、時間ができたのでiPhoneの写真整理をしていたら懐かしい写真が出てきました。 確か5年前のGWで富士五湖までの旅行ツーリングに出かけた写真です。 晴天の中、2台のBMWバイクでツーリング。 ヘルメットにトランシーバーをつけて常にお喋りしながら夫婦で走ります。 長い時間走っていると会話もなくなります。すると嫁の作詞作曲のオンパレード。 これがまた面白い。ここで私がウケて笑うと余計に歌うので笑いをこらえるのが大変。 今は二人ともバイクから降りてしましましたが、いつの日かサイドカーのついたバイクで 北海道へツーリングに行こうと話が出ています。 70歳・・・80歳、元気なうちに叶えたい。 今もバイクに乗りたいという気持ちは変わりません。 ↑BMWモトラットジャーナルに3ページで取材を受けたときの写真   今も思い出として本は大切にとってあります。 早くコロナが終息し皆さんがツーリングや楽しいアウトドアーができる日が来ることを祈ります。  

Category

アーカイブ