スタッフブログ

ひとりようてんと~

2020.05.03
はじめて一人用テントを購入し、あまりにもテンションが上がってしまい購入した次の日にテントを張りました!       こんなの一人で簡単だろ笑笑 と説明書も見ず行い開始分ほどでギブアップ、門馬さん北澤さん増田さんに手伝って頂きようやく完成 1人で張るにはもう少しなれないとですね・・・         夕方 現場から戻ってきてお昼に張ったテントが少し気になって様子を見たら・・・         ひぇ? ペッチャンコ!! なんで??   ペグが外れただけですね笑     落ち着いらた一人キャンプしたいな~と思った一日でした。

Category

アーカイブ