スタッフブログ

初めまして

2020.05.19
初めまして。4月に入社しました増田と申します。施工管理部です。宜しくお願いします。 初めての投稿は何がいいかと考えていたら1ヶ月経ってしまいました(笑) 突然ですが今日は下の子(まんまるちゃん)のお誕生日です。 3才になりました。 3才になったらお姉さんパンツにするそうです。 いや、トイレで出来るポテンシャルは2才になる前からもっていたんですよ。でも本人は「いやいや、自分まだまだ2才なんで。トイレでするなんて滅相もございません」という感じでした(笑) 両親が忙しいときはねぇね(5才)にオムツを代えてもらったり、なんなら自分でオムツを履き代えたりしていました。トイレでするよりめんどくさいと思いますが(笑) まんまるちゃんのことだから自分で決めたらやってくれると思います。チチとしては成長は嬉しいのですがオムツ姿が見れなくなるのはちょっと寂しい。。のんびり大きくなっておくれ 楽しい3才になるといいね! 以上、仕事を定時であがりお誕生日会をしていた増田でした(笑)

Category

アーカイブ