スタッフブログ

オンラインミーティングルーム完成!

2020.06.05

こんにちは、広報部の新澤です。

先日こちらで途中経過をお伝えしたZoom部屋 改め”オンラインミーティングルーム”ついに完成しました!

 

壁紙とドアが追加され、周りに馴染んでいます。

二つの個室が隣り合っていて、集中するのに最適な空間です!

ちなみに元々のスペースはこんな感じでした。

オンラインミーティングルームの中に入ると

ディスプレイと女優ライトまで!

オンラインでミーティングをする時に、自分が相手に写る角度や顔色で、印象が大きく左右されるんです。

・相手を見下さない目線の高さ ・表情が柔らかく見える照明 完璧にクリアしています!   壁で区切られた個室にいると、音や人の気配がシャットアウトされて より集中できる気がします。 隣の人の音も、思ったより気になりません。 オンラインミーティングがない日でも使いたいオンラインミーティングルームです!

Category

アーカイブ