スタッフブログ

日曜日ラムネ騒動:その後

ライフスタイル

スターホーム広報室

2020.07.05
これが                   こう。   どうも、佐藤です。   先日スターホーム界隈をにぎわせたラムネビー玉騒動。(https://star-home.co.jp/staffblog/8699.html 何気なしに「ビー玉ほしいんですよね」っていったら想像以上に大騒動になってしまい 若干の申し訳なさを感じながらビー玉を受け取ったのでした。   ここまで多くの上司・先輩・同期を巻き込み、スターホームが持ち得るすべてのSNSに拡散され、お客様にも「見たよ!面白いね!」と言われてしまってはこのビー玉をただのビー玉のままにしておくわけにはいかない… という謎の使命感からつくっちゃいました、ネックレス。 100均で道具をそろえ   針金を捻じ曲げ ジャーン!え、意外とうまくいった…?   そうして所有時間15分で   これが出来上がったわけです。 スタッフからは想像以上の大絶賛。作ってよかった…これでビー玉も報われるね…(?) 今後はたまにつけていこうと思うので見かけたらお声がけください。   そしてこれを見た上司が「マルシェでラムネ売って、そのビー玉をその場でネックレスにする模擬店やろう。」と言って新たなビジネスを誕生させようとしてました。楽しそうですね。   もしマルシェでラムネ売ってるところの隣でせっせと作業している人間がいたら、それはきっと私です。        

Category

アーカイブ