スタッフブログ

もうすぐです

アウトドア

大畑 安好

2020.07.07
こんにちは。管理部の大畑です。 元気に育ったツバメたち。 そろそろ飛びそうね~。と写真を撮ったのが2,3日前 『ぎゅぅ~!!』って感じですね 今日見たら、お母さんと一緒に一生懸命飛ぶ練習をしていました。 練習して巣に戻ると、きっちきちのお家に入るのも一苦労の様子。 「来るなよー!」 「入れてよ!!」 「狭いんじゃーー!!」 という感じです。(笑) で、お昼に見たら、練習に出た子がいるようで、お留守番部隊が。 ちょっとお疲れ?羽がボロッとしているような。(^^; まもなく巣立ち。 みんな頑張って無事に飛び立ってほしいです。

Category

アーカイブ